ハンドケアイベント

  • facebook
  • twitter
心と体を癒すソフィアメソッドのハンドケア。
赤ちゃんからご高齢の方まで幅広くお楽しみいただけます。
 
大学病院と共同研究をしてきたソフィアだからこそ提供できる確かな技術と、アクタスの居心地のいい空間でくつろぎの時間をどうぞ。

 
【ハンドケアイベント】

   日時:9月30日・10月1日(土日) 12:00~15:30

     (ハロウィンマルシェ同日開催)

 場所:アクタス六甲店 (サザンモール六甲B612)

 内容:基本予約制

    1回20分

    施術料1,000円(税込)

    マカダミアナッツオイルとラベンダーの浸出油

 主催:株式会社サザンモール六甲B612

 協力:ソフィアフィトセラピーカレッジ

    アクタス六甲店

    mitetteマルシェ

 問い合わせ先:   Instagram  https://www.instagram.com/southernmallrokko/

  Mail i.katayama@koizumi-jm.jp (担当者:片山)

※ソフィアフィトセラピーカレッジ様、アクタス六甲店様へのお問い合わせはご遠慮願います。

<ソフィアフィトセラピーカレッジ>
フィトセラピー(植物療法)とハンドケアを通して心と体を健やかに保ち、身近な人を癒すための技を学ぶ学校です。
池田明子校長は、臨床検査技師として働く中で「何とか病院に来なくてもすむ方法はないのだろうか」と想いもつようになり、東洋医学との出逢いをきっかけに不調はカラダの調和を整え取り戻すことでよくなるという考えを取り入れ学校設立に至りました。
大学院に社会人入学し、保健科学修士課程を経て、現在は西九州大学客員教授として講義を行うほか、大学病院、介護施設、専門学校などでも講義を行いフィトセラピーへの学びを深めています。
 
今回のイベントでは、アクタス六甲店の店内をお借りして、カレッジでハンドケアマイスター認定講座を修了し、各地でセラピストとして活動されている皆さまが施術をしてくださいます。
ハンドケアはやさしく手に触れ指圧するだけで、血液やリンパの循環が促され、脳の活性化や、冷え・こりを改善することが期待できるマッサージです。
 
【予約はこちらへ】
※返信を持ってご予約受付完了となります。
※手動での返信になりますので少々お時間を頂戴いたします。
※ご予約は先着順となります。✕印がついているお時間帯はお選びいただけません。
※ご不明のことがございましたら下記アドレスまでご連絡ください。
i.katayama@koizumi-jm.jp (担当者:片山)

【mitetteマルシェ 同日開催】
9月30日・10月1日(土日)11:00~16:30
ハンドメイドマルシェイベント!
 
仮装をしてきた子には
お菓子をプレゼント♪
(各日先着45名様)
 

一覧へ戻る