家族との思い出を残しませんか?【Studio emu】

 

 

 

写真を見ると、その時の思い出が蘇ってくることがあります。


先日、母のスマートフォンに
印刷された昔の写真を、取り込んであげました。


嬉しそうに写真を眺めた後、昔の思い出について話しだしました。

 

昔の祖父はもっと怖かったこと。
姉妹で学校帰りに買い食いしたこと。
祖母が入院していたときの気持ち。

 

ひとつひとつの思い出を噛みしめるように。

 

そして小さな赤ちゃんの写真を見て
わたしが生まれたときの話を、してくれました。

 


何度かは聞いたことがありましたが、
入院している母に会いにきた人のこと。
わたしを初めて見た時の気持ち、

 

細かな感情まで聞いたのは初めてでした。

 


涙をうっすら浮かべながら話す母を見て、
写真ってそのときの感情まで呼び起こすものなんだなと感じました。

 

 

 


サザンモール六甲B612にある「スタジオエミュ サザンモール六甲店」さんでは
5月31日(日)まで

「卒入園・入学キャンペーン」を開催しています。

 

 

新生活を迎える記念に、新しいかばんや制服と一緒に
ご家族みなさんで楽しく撮影しませんか?

 

 


なんと撮影料は無料!簡単なヘアセットも含まれています。

 

 

そして2021・22・23年に成人式を迎えるあなた

 

スタジオエミュの成人式振袖なら
振袖レンタルも、写真撮影
当日の着付け・ヘアメイクも揃っています!

 

 

 

<振袖撮影だけのプラン>
<レンタル+撮影のプラン>

 

と2通りがあります。
同年代の専門スタッフがあなたの好みに今風コーディネートしてくれるのも嬉しいポイント!

 

 

 

こんなすてきなスタジオで撮影できるのです!

一生に一度しかない機会、

いつまでも褪せることのない思い出をスタジオエミュさんで。

 

 

Studio emuさん HP: http://studioemu.net/studio/studio-rokko/

Instagram: https://www.instagram.com/studioemukobe/

fakebook: https://www.facebook.com/studioemu.kobe/

 

 

 

 

ぜひサザンモール六甲B612のHP、SNSもご覧くださいませ!

facebook: http://https//:www.facebook.com/smrb612 

Twitter: https://twitter.com/southernmall

Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

2020 February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« January   March »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Editor

Guest writer

Guest writer

Archive