20周年パネル展示作成の回

寒かった 本当に寒かった

体が冷え冷えになった⑧です

サザンモール六甲B612の20周年を記念しまして

これまでの歴史を記した展示パネルの設置を12月18日の夕方より

サザンモール六甲B612の2階デッキ エスカレーター周りで行いました

職人さんに手際よく設置工事を進めて頂きましたが とにかく本当に寒い

そんな寒風がデッキに吹き込む中 職人さんのパネルの微調整は流石で

極大な写真面も寸分のズレもなくパネルを貼っていかれます

大きな写真面が現れる度に広報部員一同感嘆!ワーオ!

完成した頃には日付が変わっていましたが…。

素敵な映えスポットが姿を現し 寒さも忘れて写真撮影会となりました

 

満足そうな編集部員×2

来年の1月中旬までの設置予定ですので

是非ともそれまでに一度パシャリ!いかがでしょうか?

オシャレな一枚に出来上がる事 まちがいなしです

サザンモール六甲B612はワンちゃん同伴OKですから

ご一緒にパシャリ可能です 椅子も大きいので家族でもいけるかも?

パネルのご紹介は改めてさせて頂こうと思います

もっといいポーズで再撮影チャレンジしたい⑧でした


サザンモール六甲B612 facebook: http://https//:www.facebook.com/smrb612 

サザンモール六甲B612 Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

サザンモール六甲B612 twitter:       https://twitter.com/southernmall

 

2020 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« November   January »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive