I’m in Tokyo.

Hello every one!

どうも⑧です

なぜ英語なのか?

理由は東京出張に行ってきたからです

全く理由になってませんが

東京の最先端の商業施設や店舗を訪問して

私たちのサザンモールB612に活かそうという事で

様々な施設を拝見させて頂きました

もちろん施設によって規模やターゲット、立地や目的が違いますから

全てが参考になるとは言い切れませんが、自分自身の目で最先端の施設や、

施設の思いを直接感じることが出来た大変有意義な一日でした

東京ではずっと♪上を向いて歩こう♪で、いっぱい歩いて足がくたくたになりましたが

とてもとても勉強になった一日でした

すぐにできる事や、とっても時間のかかる事 etc…いろいろありますが

サザンモールB612に来て頂いたお客様がハッピーになれるように

1歩づつでも前進していきたいと思います

今回は真面目な編集部員⑧でした

サザンモール六甲B612 facebook: https//:www.facebook.com/smrb612 

サザンモール六甲B612 Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

2020 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« October   December »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive