ブログタイトルは突然に

thank you as always

いつもご覧いただきありがとうございます

いつもの編集⑧です

突然ではございますが この度ブログタイトルのリニューアルを予定しています

ブログタイトルは

エディッター同士で真剣に猛烈な討論をした結果

「ブロザイケ」Byサザンモール広報部となりました

ブログタイトルは他にも候補がありまして「ぶらざいけ」とか「LOVEザイケ」とか・・・。

LOVE・・・😿

 

タイトルの変更に伴い今後は新在家を中心としたイベントや、有名スポット、

スタッフおすすめの名店など少し足をのばしてご紹介していきたいと思います

「ブロザイケ」ではサザンモール広報部の各エディッター独自の視点で

サザンモールB612だけでなく地域全体が元気になるような記事を

みなさんにお届けしていきたいと思います

それから、ゆくゆくは動画を使ったコンテンツもお届けしたいと心に決めております

もちろんのら~りくら~りとしたブログも続けていきたいと思います(フフフッ)

晩御飯はお好み焼き定食予定の編集⑧でした


サザンモール六甲B612 facebook: http://https//:www.facebook.com/smrb612 

サザンモール六甲B612 Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

サザンモール六甲B612 twitter:       https://twitter.com/southernmall

 

2020 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« October   December »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive