• TOP
  • ブロザイケ
  • 横尾忠則現代美術館の【横尾忠則の緊急事態宣言】展

横尾忠則現代美術館の【横尾忠則の緊急事態宣言】展

お久しぶりです⑧です

ご無沙汰しておりますが元気に仕事しています

灘区の横尾忠則現代美術館に行ってまいりました

横尾忠則現代美術館では横尾忠則の緊急事態宣言の展示がありました

率直に感じたことは「すごい」という感じで圧倒的でした

⑧自身特に美術に詳しくないのですが何か感じずにはいられませんでした

美術館に行くことは小学校の遠足以来あまりなかったのですが

年齢を重ねて改めて行ってみると非日常の空間で自分自身がクールダウンされるというか

作品のエネルギーと美術館の整然とした空気が心を落ち着かされるように感じました

本当にパワーのある作品が沢山ありまして写真は一部ですがご紹介します

美術館の担当の方ともお話しさせて頂きましたが、作品の撮影はOK(動画は不可)SNS等にあげても全然いいですとの事 

※他の来館者等の人物は不可です 詳細は美術館の方にご確認下さい

横尾忠則美術館さんはSNSにも力を入れてらっしゃいます twitter、facebook、YouTube!!すごい

先日は草刈民代さんや周防監督がいらっしゃって館内で動画撮影されていたようです

あ、そうそう横尾忠則美術館は向かいに王子動物園もあるんですよね

ここも灘区ではマストですね タンタンもまだいらっしゃるようですし ※2020年12月現在です

大人のデートスポットとしてもパワースポットとしても

横尾忠則美術館は落ち着く場所だと思います

1人でも、大事な人とでも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

横尾忠則美術館HP: 横尾忠則現代美術館 (ytmoca.jp)

サザンモール六甲B612 facebook: http://https//:www.facebook.com/smrb612 

サザンモール六甲B612 Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

サザンモール六甲B612 twitter:       https://twitter.com/southernmall

2020 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« November   January »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive