水道筋商店街で出会ったチンドン屋さん

どうも⑧です

実は先日水道筋商店街へ用事がありましてお伺いしたんですが

そこでちんどん通信社さんのチンドン屋さんを取材させて頂きました

ちんどん通信社さんは年間700以上の現場に出演されており

富山で行われている全国チンドンコンクールで14回の優勝!!

さらに海外公演も31回と世界で活躍される素晴らしいチンドン屋さんです

そしてNHK連続テレビ小説「おちょやん」にも出演されております すごい!!!

実はサザンモール広報部のメンバーのご友人が出演されておりまして

快く取材OKも頂きました(どんどん撮ってね~て言われちゃいました)

取材させて頂きました12月5日は灘区の横尾忠則美術館の

「緊急事態宣言展」のPRをされており

皆さん横尾忠則さんデザインのマスクをつけての活動をされてまして

ひと際 目を引いたのですが 違和感がなくてめっちゃかっこよかったです!!

編集部⑧は実は初めてチンドン屋さんを拝見したのですが

とても芸術的で親しみやすい雰囲気があってとても勉強になりました

商店街のお客様も小さいお子さんやお年寄りの方まで皆さんニコニコされており

元気を皆さんに配っているかのような錯覚を覚えました

サザンモール六甲B612もお客様に元気を与えられる施設でありたいと思いました

ちんどん通信社さん ありがとうございました

 

ちんどん通信社さま HP: tozaiya.co.jp FB ちんどん通信社(東西屋) | Facebook

サザンモール六甲B612 facebook: http://https//:www.facebook.com/smrb612 

サザンモール六甲B612 Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

サザンモール六甲B612 twitter:       https://twitter.com/southernmall

2020 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« November   January »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive