トレックの”ご当地Tシャツ”

中高生の頃、部活動でよくTシャツを着ていました。炎天下の中、汗をかいては着替え、とても重宝していました。今でもTシャツを見ると、その頃を思い出します。

突然、Tシャツの話でしたが、サザンモール六甲のトレックを訪れました。ロードバイクを探索に来たのですが、目に入ったのはTシャツだったんです。

しかも、トレックのご当地Tシャツ。
これは神戸がモチーフですよ。




これは、ときめきますね~。

 

で、


今後、いろんな地方のトレックのご当地Tシャツが入荷するそうです。

楽しみですよね。トレックの “ご当地Tシャツ” ですよ。

 


で、

 


もひとつ。

 

この神戸のご当地Tシャツ、通常の半額になっていました。

これは、ラッキー。

 

 

わたし、本当に買っちゃいました。

”白ティー”

テンション上げ上げで、いっちょ走ってみるか。

2020 July
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« June   August »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Editor

( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

平凡なヒトです。たまに六甲全山縦走します。空に敏感に反応します。

Archive