記念日を迎えるために

記念日って皆さんどうしてますか?

サザンモールB612は間もなく記念日を迎える予定でして

いまいろいろと打ち合わせ中です

記念日の詳細はHP等で発表できると思うんですが

その記念日に向けて真面目に打ち合わせしています

そしてミーティングの中心に存在するのは!

あの入手困難な新型ゲーム機!?

ではなく写真のポジやネガをおいて確認する箱なんですね

気になって調べたんですがライトボックスというようです

デジカメが普及した現在、ポジやネガというのは知らない方も多いでしょうね

サザンモールB612の記念日については近日発表できると思いますので

皆様もう少しお待ちください

ランチに炒飯を食べてまだお腹いっぱいの編集⑧でした

サザンモール六甲B612 facebook: https://www.facebook.com/smrb612 

サザンモール六甲B612 Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

2020 November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« October   December »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive