キッチンカーと緊急事態宣言

ごぶさたの⑧です

また出ましたね 緊急事態宣言

私の散財も緊急事態ですが…

「仕事で使う」を合言葉に出費が増える

そんな今日この頃

ますます飲食店や取引先などが苦境になっていく状況で

サザンモールも飲食店のテナント様がありますし

姉妹施設のグラロクことグランド六甲にも…。

新しい生活様式!?に対して商業施設運営としても

対応!?していく必要があるのでしょう 

今回支援と言えるものでもないかもしれませんが

なにか出来ないかと考えたときに キッチンカーを施設に設置して

働く場であったり、飲食の提供場所を増やそうと考えました

その第一弾が姉妹施設グランド六甲(推し名:グラロク)におけるキッチンカーの出店となります 

幸いにも協力して頂ける企業さんと出店者様にも恵まれ、

1月は中旬からほぼ毎日のように出店して頂く事となりました

個人的には⑧自身が自分で出店したいと思ってたりしますが

今はサポートにとどまってますね~ カレー屋さんかプルコギ丼の店やりたい

   

それはおいといて、

社会情勢や周辺環境にあわせて今後サザンモールでの展開等も含めて

検討していきたいと思ってます ※とて~も調整が難しいのですが

今後はグランド六甲ビル内の催事出店やサザンモール六甲での催事出店等も

検討していきますので、ご興味のある事業者様はご連絡くださいね

なかなかイベント等も出来ない状況になって落ちこんでますが

いろんな方と協力して乗り切っていきたいな~と思うのです

毎日が緊急事態の⑧でした。

facebook: http://https//:www.facebook.com/smrb612 

Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

twitter:       https://twitter.com/southernmall

2021 January
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« December   February »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive