星の王子さま 読み聞かせライブを聞いたのだ

編集者⑧は星になったのだ

はい とりあえずいつもの調子です

本日はクリスマスですが サザンモール六甲B612の2階センターデッキで行われました
施設名の由来となった サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」
読み聞かせライブを初めて体験しました

■会場設営の様子


読み手に すみのりこさん アコーディオン奏者に 福人さん をお迎えした

今回の星の王子様の読み聞かせライブですが

すみさんの 澄んだお声と 福人さんの 情緒あるアコーディオンの音が会場に響いた瞬間

デッキ全体が柔らかく包まれるような錯覚に落ちました

恋に落ちる音ってどんな音ですか ん ちょっと違いますね

動画を見て頂けると皆様に伝わりますでしょうか?

■リハーサルの様子

※本編というか全編はまた何かの形で公開させて頂ければと思います

 

twitterでもコメントさせて頂きましたが お二人が奏でる声と音楽のハーモニーは

とても心地よく なぜか体が暖かくなる気がしました

よく世間でも言いますけど 人と音楽というのは切り離せないものなんだと実感しましたね~

 

現在20周年ですがこれからも30周年、40周年と年を重ねていきたいものです

私自身は重ねたくはないんですが もう仕方ないよね

サザンモール六甲B612のファンの方にこのようなブログもそうですが

※実はブログ内に動画を上げたのは初めてで 再生がうまく行くか心配….

これからも皆様に様々な方法で 新しい形も考えてHappyをお届けしたいと思ってます

なんか真面目になっちゃいましたが

アコーディオンが少しやってみたくなった 編集者⑧でした

 

facebook: http://https//:www.facebook.com/smrb612 

Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

twitter:       https://twitter.com/southernmall

 

 

 

2020 December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« November   January »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive