撮影スタジオと私

も~いくつ寝~る~と~お正月~♪

という事でまだハロウィン前ですが

⑧の会社では年賀状用の写真撮影がありました

 

スタジオで撮影をしたのですが

⑧はスタジオ撮影の経験がなくて非常に勉強になりました

ついついいろんなポーズをごく自然にとりたくなってしまいます

この気持ち抑えきれない(抑えました)


カメラマンの方のナイスなユーモアで

コワモテなおじさん達も笑顔満開です

出来上がりが楽しみですが

個人的に自分用に撮って欲しくなっちゃいました

 

今回お願いしたのはサザンモール六甲B612の
スタジオエミュさんです

スタジオ内も映えする空間でテンションが上がっちゃいました↑

エミュさんありがとうございます!!

一度皆さんもスタジオ撮影してみてはどうでしょうか

とてもいい記念になると思いますよ

 

焼きそばではなく焼き鯖が食べたい⑧でした


Studio emuさん HP: http://studioemu.net/studio/studio-rokko/

サザンモール六甲B612 facebook: https//:www.facebook.com/smrb612 

サザンモール六甲B612 Instagram: https://www.instagram.com/southernmallrokko/

2020 October
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
« August   November »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Editor

⑧man.jp

とりあえず卵料理とマヨネーズが好きな身長でかい人
よくあるピュアドラ使い

Archive